重要なお知らせ(2005年6月1日(水))。

【初版2005年 6月 1日(水) 1時00分(発行)】


当ブログをご愛用して頂いて誠に有り難うございます。このブログは、
本来バイト数に制限のある掲示板を補完する目的でしたが、ブログも
バグ付きの「文字数制限」の上に「色」が使えない&動作も重いので、
HPにて頻繁に更新中。一人で自己責任の下で作成してます(^~^)。

当サイトのメリットは「全国47都道府県」の地上波(民放・NHKとも)に
対応し、年間12球団の全846試合の地上波・BS・CSを管理してます。
中でも最新の「当日版」では、地方局でも「漏れ」が無いのが魅力的。
月間予定でも、北海道・宮城・関東・中部・関西・広島・福岡まで網羅。
「当日版」でも、新聞が配達される前に全国の新聞の内容を公開中♪
年間(球団別も)→月間→週間→前日版→当日版の5段階で確認可。
また、視聴した中継は、実際は異なる出演者や延長情報も見れます。

より早く更新したデータを見たい方は、恐れ入りますが下記へどうぞ。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~terubou/yahoo/baseball2005/menu.html