オープン戦テレビ+ラジオ中継3月18日(金)。

セ・リーグのみ、3月25日(金)に開幕するよう準備を進め(あくまでも
強行開幕する「決定」ではない)、個人的には楽観的に前向きに考え、
6年半ぶりに「ストライキを起こす」のに期待しよう。それが無理なら
ファンは観戦に行かずに態度で示す。ナベツネは生き埋めにするか
海に沈めないと分からない奴だから。それでも強気でいそうだし…。

ちっぽけな所で脅迫したり「威力業務妨害」容疑で逮捕される馬鹿が
いるけど、こんな大衆の反感を買う行為に対しては何もしないんだね。
それも、「有言不実行」の未遂で捕まり、「スッキリした」のも束の間…。
無知なアホが過剰なAC公共広告機構に「意図的」だと脅したようで。

お偉いさんは「批判を受ける」程度で済むと思ってるので、予告せず
何か事を起こす必要があるな。「大地震」程度で済まない何かを…。


こんな時に限って「Yahoo!投票」は機能してないのか。それとも廃止?
独特な考え方を持つオレでさえ、今回は圧倒的多数の意見と同じだ。

「3ヶ月」云々なら、3ヶ月は待てるのでは? 便乗して愚かな発言を
させて貰うと、阪神城島健司が復活するのを恐れてるのもあるとか。
そう言えば、NNN24の熱狂的な阪神ファン中島静佳キャスターだが、
「声」でのバカっぷりを聞けなくなって久しい。どんな応援してるんだろ。


【初版2011年 3月18日(金) 9時00分(発行)】


■CS(スカパー!(-HD)/スカパー!e2/J:COM(デジタル・デジタルコンパクト))

【中止】プロ野球オープン戦~QVCマリン(13:00開始) ロッテ×日本ハム

プロ野球オープン戦~ナゴヤドーム(18:00開始) 中日×楽天

【中止】プロ野球オープン戦~横浜(13:00開始) 横浜×阪神


■AM・FMラジオ(延長対応の局あり)

プロ野球オープン戦~QVCマリン(13:00開始) ロッテ×日本ハム【中止】

プロ野球オープン戦~ナゴヤドーム(18:00開始) 中日×楽天ドーム球場

プロ野球オープン戦~横浜(13:00開始) 横浜×阪神【中止】


■中継なしカード

プロ野球オープン戦~QVCマリン(13:00開始) ロッテ×日本ハム
【「東北地方太平洋沖地震」により、14日に千葉での17・18日の試合を中止決定】

プロ野球オープン戦~ナゴヤドーム(18:00開始) 中日×楽天

プロ野球オープン戦~横浜(13:00開始) 横浜×阪神
【「東北地方太平洋沖地震」により、14日に横浜でのオープン戦すべての試合を中止決定】