プロ野球テレビ+ラジオ中継11月29日(火)。

イメージ 1

日本シリーズ終了の翌日、今回ナゴヤで何も出ず、
代わりに落合元年の優勝記念すべて14袋と、幻の
20xx年「優勝」を逃した記念袋の在庫を全部くれた。
さすがに後者はブログNGが出て、神戸でも店員に
見せると「出回ったら大問題」だそうなので、下に
チラッと見えてる5部がソレです。「開運!なんでも
鑑定団」に5袋セットで出したら、5000円いくかな?

また余談ですが、金曜日TBSテレビ「みのもんた
朝ズバッ!から午後MBSテレビちちんぷいぷい」に
生出演してる与良正男が、昨日「朝ズバ」の途中に
TBSラジオの「生島ヒロシのおはよう一直線」に出て、
5時55分はテレビ不在で、みのが与良の席に座り、
5時58分ごろ「どこに行ってたんですか」と言われた
与良が適当に話を逸らした出来事が起きた。両方
見聴きしてた人は、とても楽しめた珍事件だった…。



【初版2011年11月29日(火)19時30分(発行)】


★11月29日(火)アジアシリーズ決勝


■CS(スカパー!(-HD)/スカパー!e2・BS/J:COM(デジタル・デジタルコンパクト))

野球・アジアシリーズ2011決勝~台湾(日本時間20:00開始) ソフトバンク×サムスンライオンズ(韓国)
19:45~24:00 Ch307-HD604/BS243(HD407/432)・J SPORTS 2(試合終了まで放送)
11月30日08:00~12:00 Ch307-HD604/BS243(HD407/432)・J SPORTS 2(再放送)
12月09日08:00~12:00 Ch307-HD604/BS243(HD407/432)・J SPORTS 2(再々放送)
解説・斉藤明雄(CX) AKI猪瀬 実況・島村俊治《スタジオ》