CS「プロ野球ニュース」3月5日・12日(月)。

松村未央」と書けば閲覧数UP? 先週みたいに
「プロゴルファーTV」と重なれば、フジテレビ739
細貝アナが20:00~21:27と23:00~24:00に生MC
したが、こんな機会は今シーズンオフは無さそう。

今月が2年に一度の携帯の更新月なので、DMに
書いてるスマホの注目し、覚えやすい3.11でも
切り替えを考えたが、間もなく発売されるnottvの
搭載機種も考慮に入れた。試合は選べないけど、
曜日によってはプロ野球1試合の完全中継もある
らしく、入院中の視聴環境を検討している段階だ。

しかし、うどん+汁は食べれて、うどん汁を飲むと
窒息しそうになるし、今は整腸剤やヨーグルトでも
便が出ない…。目が見えにくいし本当に治るの?


【初版2012年 3月12日(月)10時00分(発行)】


☆CS「プロ野球ニュース2012」【HV】
★ 3月 5日(月)23:00~24:00
司会・平松政次(CX) 細貝沙羅アナ(CX)
解説・松本匡史(TBC)

★ 3月12日(月)23:00~24:00
司会・谷沢健一(CX) 松村未央アナ(CX)
解説・笘篠賢治(QR)