プロ野球テレビ+ラジオ中継9月3日(月)in名古屋。

あれから食堂で800円のチャーシューメンを食べたけど、カロリーが
400kcal台と低めで、案の定お腹は膨らまず、麺が少なく焼き豚が
多かった。眠いので、速度標識が無いのに80km/hでトロトロと…。

さっき「おじさん」と言われショックだった。自分では若いと思わず、
でも医師は「若い」と言い、女性には「年齢より若く見える」そうだが、
下りエスカレーターで女性3人の内2人が気が変わって乗らずに、
はぐれた状態でオレを挟んで下に居る女が「最悪」と言いつつも、
合流して後ろから聞こえた会話が「上ろうと思ったけどオジさんが
居たから」だと…。「誰がオジさんやねん、アホ」と言いたかったが。


【初版2012年 9月 3日(月)16時35分(発行)】


■CS(スカパー!(-HD)/スカパー!e2・BS/J:COM(デジタル・デジタルコンパクト))・nottv

プロ野球Kスタ宮城(18:00開始)(7/12(木)予備日) 楽天×オリックス
17:45~22:00 Ch300-HD606/BS244(HD407/HD407)・J SPORTS 3(試合終了まで放送)
解説・松本匡史(TBC) 実況・島村俊治


■AM・FMラジオ(前日作成あり)

プロ野球Kスタ宮城(18:00開始)(7/12(木)予備日) 楽天×オリックス
・TBCラジオ制作「TBCパワフルベースボール」(NRN)
 解説・佐々木信行(TBC) 実況・


☆CS「プロ野球ニュース2012」【HV】
司会・笘篠賢治(QR)
解説・斉藤明雄(CX) 達川光男(TSS)
アナ・
※NOTTV2でも同時生放送,翌朝7時から再放送あり