CSプロ野球ニュース2013の現状。

イメージ 1

【初版2013年 4月21日(日)26時15分(発行)】


地上波すぽるとの平日メイン女性キャスターが、曜日MCを担当するのは
もちろん初めて。金曜日は宮澤智アナだけど、まだ入社2年目だからか。

で、「3時間半ルール」が撤廃されてから、5時間試合が復活しつつあり、
今週水曜日のヤクルト×中日が、中継が終わったのが23時08分でした。

以前なら、その直後から「プロ野球ニュース」が実質52分バージョンとして
放送されていたのが、始まってから8分の箇所から飛び乗りに変わってた。

で、25時と翌朝6時の再放送は、60分まるまる見る事が出来たのだけど、
午前7時からのヤクルト戦の再放送は、EPG上では12時10分までなのに、
終わったのは12時18分で、またプロ野球ニュースの途中から始まる事に。

ちなみに、今は一人でラブホに居ます。テレビが大きくて隅々まで見れる
ではないか。未だに、初めて購入した地デジ内蔵テレビが故障する度に、
全く同じ型番のテレビを買い替えて5台目ぐらいかな。字が小さすぎる…。

さっきの「Going」です。こんなに右上の「YTV」のロゴが内側だったとは。


※P.S.IEだと何故か投稿できないし、よく表示も失敗する・・・。