プロ野球ラジオ中継5月27日(火)。

今日の阪神×ロッテの地上波テレビの放映権は何処が持ってる?
一昨年までの経験では、交流戦の期間中は放映権に関係なくて、
予備日はサンテレビが持っているケースがありました。消化試合
じゃない甲子園のシーズン中なのに、サンテレビの生中継も昨日
から引き継ぐとしたら読売テレビの録画中継もない異常事態です。
サッカー中継は延長なしなので、深夜時間帯も心配無用なのに。

CBCラジオ分社化」の話ですが、ABCの中継でもリポの紹介で
CBCラジオ××アナウンサー」と言わされてるなと感じましたが、
TBSの場合は普通に「TBSの××アナウンサー」しか言いません
よね。逆に横浜×中日では、TBSでは「CBCの~」しか言ってない
けど、中日×横浜ならCBCで「TBSラジオ~」とか統一してません。


プロ野球セ・パ交流戦~甲子園(18:00開始)(5/26(日)予備日) 阪神×ロッテ
・ABCラジオ制作「ABCフレッシュアップベースボール」」JRN33局フルネット
解説・桧山進次郎(ABC) 実況・清水次郎(ABC)
《ABC-TBS,HBC,RAB,ABS,IBC,TBC,YBC,RFC,YBS,BSN,SBC,SBS,CBC,KNB,MRO,FBC,WBS,
     RSK,RCC,BSS,KRY,RNC,JRT,RNB,RKC,RKB,NBC,RKK,OBS,MRT,MBC,RBC
MBSラジオ制作「MBSベースボールパーク」NRN5局フルネット
解説・藪恵壹(MBS) 実況・馬野雅行(MBS)
MBS-LF,STV,SF,KBC
ニッポン放送は、サッカー親善試合「日本×キプロス」のため、19:00前後まで