プロ野球テレビ・ラジオ中継3月16日(月)。

イメージ 1



最近よくテレビの映像を見ていたら広島の黒田が目立ってるけど、
阪神から戻った新井は何してるのか。試合そのものは見てない
ので気付かなくて、ニュースで取り上げられないので分からない。

フジの三宅正治クラスになると、CS放送は滅多に出演しなくて、
初めて「プロ野球ニュース」に登場したのが2008メジャー特集で、
アメリカに行って選手からプレゼントを貰っては「仕事してるなぁ」と
言いつつも、1年目でキャンプ中の黒田にインタビューした最初の
言葉が「広島に帰って来る気ありませんか?」と。すぽると時代は
広島が勝った試合を淡々と読み上げつつ、心の中でガッツポーズ
してたと言ってたけど、現在めざましテレビで何と語ってますか?

いったん昨夜20時に帰宅して画面を見てたら見覚えのある顔が。
こちら神戸では昨夜は寒かったのに、今朝4時頃から食べ残しの
どこかから数匹の虫が飛んで来て虫は嘘つかない、もう春ですか。


【初版2015年 3月16日(月) 6時45分(発行)】


★ 3月16日(月)オープン戦


■CS・nottv

プロ野球オープン戦~横浜(13:00開始) DeNA×楽天(TBSテレビ制作スカパー!中継)
12:55~18:00 Ch364-HD617/CS297(J:COM556)・TBSチャンネル2(試合終了まで放送)
解説・佐々木主浩(TBS) 実況・初田啓介(TBS)


■AM・FMラジオ

プロ野球オープン戦~横浜(13:00開始) DeNA×楽天


☆CS「プロ野球ニュース2015」3月16日(月)
司会・笘篠賢治(QR) 宮澤智アナ(CX)
解説・橋本清 岩本勉(HBC)
※NOTTV2でも同時生放送,翌朝11時からNOTTV1で再放送あり