プロ野球テレビ・ラジオ中継6月15日(月)。

久しぶりに昨夜ラジオ局にメールしまして、今回も紹介されたか
どうかは送信後すぐ外出したので聴いていませんが、松本秀夫
アナが70秒間で用を足して戻って来れなくて、解説者が繋いだ
こぼれ話のキーワードが「東京ドーム」と「石井一久」だったので、
すぐ2015年5月13日(水)と判明しました(^~^)。ニッポン放送
流れなくて相方の上柳昌彦アナが「ネット局になりたかったなぁ」
と言うので、約5分ほどで問題のシーンが見付かったので送信。

松本アナは「ニッポン放送は山本剛士アナが繋いでた」らしく、
確認したら19時のクイズの後のCM中でニッポン放送が乗る
時間が遅れただけで、基本的に「時刻は7時8分です」と言う
のも忘れてたので、少しは焦っていたと伺われます( ̄ー ̄)。
それまでは耳でモニターしてると思われ動揺じゃないでしょう。

こちらでは、ニッポン放送でCM前にトイレを我慢していた場面
から、CM明けの比較を加えた音源を載せてるので貴重かも?

https://yoctfs.jp/res/box-l-v5mpd4oi7sbbrh4nmwu3dp7ro4-1001?account=storage&download=shift_jis&expires=1434351370&uid=18595875-e0b6-4899-874c-c5b50d750a08&signature=ZTQ4OTE2Nzc1NTliNGQ0MzdiZGI5OGI0MGI1NGEwYTUyN2YzYjhlNg--


しかし、昨日ドンキと先ほど本屋でも店員に間違えられた俺。
数週間前も店で聞かれたから、この私服が問題なのかな?


【初版2015年 6月15日(月)16時00分(発行)】


★6月15日(月)


■CS・nottv

プロ野球セ・パ交流戦~神宮(18:00開始)(6/05(金)代替日) ヤクルト×ロッテ(フジテレビ制作「SWALLOWS BASEBALL L!VE 2015」)
17:50~23:00 Ch739-HD614/HD307(J:COM753)・フジテレビONE(試合終了まで放送)
6月16日07:00~12:10 Ch739-HD614/HD307(J:COM753)・フジテレビONE(再放送)
解説・斉藤明雄(CX) 実況・鈴木芳彦(CX・前LF)


■AM・FMラジオ

プロ野球セ・パ交流戦~神宮(18:00開始)(6/05(金)代替日) ヤクルト×ロッテ


☆CS「プロ野球ニュース2015」
司会・橋本清 堤友香
解説・谷沢健一(CX) 池田親興(TNC)
※NOTTV1では放送予定なし