プロ野球テレビ・ラジオ中継11月14日(土)。

イメージ 1


よっかいちは何ありますかぁ~? 昨夜13日(金)に神戸を出発
したのが17時。名古屋に19:30には着いたら良いやと思ったら
神戸で渋滞。東名阪も毎度の渋滞で21時なるから止めようと
思って、どっかで20分ほど休んだだけで解消されたようで・・・。

ただ、次に休んだ場所が物凄い風雨で、傘を差しながら走る
人の姿はスマホで撮影したが、一回目にコンビニに行った時
傘を買い忘れ、改めて買いに行って夜明け前も画像のように
水が浮いてました。で、トイレに行く時もう傘がマツタケ状態に。
でも、「風に強い」500円ちょいの傘で良かった。元に戻りました。

どうも自分は滋賀に居たようで、22km離れた女の子と会えそう
だったけど、根っからの大阪人なので既読スルー。もう前回は
半年前になる5月に会ったのが純粋な大阪人で、ドMの男性は
最高かも知れないけど、どうも俺には合わない…。面白い話を
しない私でも、名古屋の女性が笑ってくれるのが唯一「大阪の
未来のオバちゃんが…」話。19才なのにヒドい。懲り懲りですわ。

14日(土)は18時台には帰りたく、変態プレイするのは4時間は
余裕を見たいので、どうも今日も時間なさそう。1週間以上もの
禁欲なんて入院した時以来だけど、今回はヤれるまでガマン。

で、滋賀から名古屋へ行くか神戸に戻るか、このネットカフェは
三重県には8日(日)に来た四日市と伊勢しかなく、伊勢の方は
1時間以上かかるので、仕方なく何かアナログ的な四日市へ…。

滋賀のS.A.で6時間も滞在し、四日市の駐車場で1時間、また
ネカフェに入って1時間も寝てしもた。新聞を買いにコンビニへ
行くのも面倒で、かろうじてスポーツ紙があったけど、東海では
130円の報知新聞を撮影して、返しに行ったら中スポがあって、
テレビ欄を見比べたら並びが違った。ラーメンはまぁまぁでした。


昼前からテレビを見てたら、名前だけ知ってるアナと知らない
アナ、そして見覚えのある水分貴雅とNHKのアナウンサー。
今日も天気は悪そうだから、明日にしよう。で、NHKは何県?
中部地方いったいですか。高校サッカー三重県の決勝は、
民間放送43社共同制作」は全国大会だけなのね。三重の
天気は落ち着いたようですな。試合の模様はG+で放送する
でしょう。加納高校はスカートのリボンが可愛いと評判よくて、
先々週ぐらいに神戸の100円ショップで見たので驚きました。

で、三重まで来た目的が滋賀の新聞を買っただけになるので、
三重県の繁華街は四日市駅らしいけど、5年以上前に行って
何もなかった記憶しかありません。距離と何あるか教えてちょ。

ちなみに、radikoの録音ソフトは動作せず、13時に思い出して
ニッポン放送を聴き始めました。jpegファイルが読み取らなく、
初めてだったので一瞬どんなソフトか分からず焦りました・・・。




【初版2015年11月14日(土)14時30分(発行)】


★11月14日(土)プレミア12予選ラウンド


■地上波

世界野球プレミア12予選ラウンド~台湾(日本時間19:00開始) 日本×アメリカ(テレビ朝日制作「スーパーベースボール」)
18:56~20:54 テレビ朝日系列24局(試合終了まで放送)
ゲスト・中居正広 解説・古田敦也(EX) 前田智徳(EX) 実況・清水俊輔(EX) リポーター・大西洋平(EX)
《EX-HTB,ABA,AAB,IAT,YTS,KHB,KFB,UX,ABN,SATV,NBN,HAB,
    ABC,KSB,HOME,YAB,EAT,KBC,NCC,KAB,OAB,KKB,QAB》


■CS・nottv

世界野球プレミア12予選ラウンド~台湾(日本時間19:00開始) アメリカ×日本(Jスポーツ制作)
24:00~28:30 Ch307-HD604/BS243(J:COM406)・J SPORTS 2(録画)
ゲスト・清水隆行 解説・薮田安彦(CTC) 実況・節丸裕一《スタジオ》


■AM・FMラジオ(ポストシーズンは都合により、通常シーズンの番組タイトル・ネットワークを使用)

※参考データ(ナイター時間帯)

ニッポン放送制作「スポーツトークマイチャレンジ」NRN3局ネット
《LF-IBS,,KNB
 小野塚彩那のマイチャレンジ《LF》

・TBSラジオ制作「ジェーン・スー相談は踊る」JRN12局ネット
 TBS吉田明世アナと悩み相談《TBS》
《TBS-ABS,YBC,YBS,SBC,SBS,CBC,FBC,
    RCC,BSS,KRY,RKC