プロ野球テレビ・ラジオ中継11月19日(木)。

イメージ 1



半月ぶりにスッキリしました\(^_^)/。ただ、半月も溜めてたら
快楽も半減しまして。Noと言わない条件でラブホに入ってから
ビデオ撮影を言い、かなり抵抗しながらメイクしまくり、「これで
誰か分からない」と可愛い19才が変身した顔は魔女のように…。

もう時間が遅く早くフィニッシュさせようと口数が少なかったのが
口撃しまくり、やはり関西弁じゃなかったのが良かったです。で、
何も考えずにテレビの画面を撮影したのが、去年10月と11月に
入ったのと同じレイアウトの部屋の紹介。黒のパンストを見たら
ヤリたくなる書き込みを見た後、また黒タイツに何かヤらかした
事件が報道されてたけど、何が良いか分からない。去年10月の
女性の写真だけど、17日(火)の子と共に脱いでもらいましたが…。


フジテレビ721で「東京ラブストーリー」が放送されたのが2度目で、
今回こそは初回から録画と思ってたのが、気づいたのが17日(火)
午前中で、もう9話と10話でした…。そして、画像は昨夜の最終回。

ギリギリに帰宅して冒頭4分だけ見て、すっかり愛媛の小学校は
忘れてたものの、この後は完治と約束した電車の1本前にリカが
乗ってしまい号泣し、最後は数年後に再開して完治は有森也実
結婚してた結末だと思うけど、最近は感動したくないので23:04には
ラジオに音を変えて見ず、10数分後には寝てしまいました…。まだ
自分は、役柄=本性と思ってしまった年頃だったので、織田裕二
鈴木保奈美の実際が、このキャラとは正反対なのが何か変でした。

18日(水)の夕方に帰って来たくて、対向車線は東名阪と阪神高速
事故渋滞になり、いずれも写真のように10km超・90分以上と大変
だったようで。初めて大便が行きたくて京橋のPAに入ってみたけど、
出口が分からなかった。PAから出て来る車は見かけるのに何故?

ついでに、17日(火)も遅くなって、高速に乗る前の電光掲示板です。
天気が悪く高速や山の上を走ってたので、カーステでも16時からは
ニッポン放送が聞こえて来たけど、19日(木)の中継では18時前まで
松本アナが今夜のオトパラを担当→18:50まで担当して瞬間移動→
さっきの番宣では「今日はお休みで相方は美女の吉川友」へと変更。

やっと12月7日(月)の13時から東京の民放AM3局でFM補完放送が
開局するけど、関西は来年の春なので無関心で、18日(水)の昼間に
東海ラジオのステッカーを見て、昨日CBCラジオ北野誠が「FMでも
聴いてもらってる」と言ってたのを聴いて、すっかり忘れておりました。
それと、地上波は21:56まで確保してる局があるけど終了は同じです。




【初版2015年11月19日(木)17時30分(発行)】


★11月19日(木)プレミア12準決勝


■地上波

世界野球プレミア12準決勝~東京ドーム(19:00開始) 日本×韓国(TBSテレビ制作「侍プロ野球2015」)
18:30~21:51 TBSテレビ系列28局(試合終了まで放送)
ゲスト・中居正広 中畑清 解説・衣笠祥雄(TBS) 佐々木主浩(TBS) 実況・
《TBS-HBC,ATV,IBC,TUY,TBC,TUF,BSN,SBC,UTY,SBS,CBC,TUT,MRO,
    MBS,RSK,RCC,BSS,TYS,ITV,KUTV,RKB,NBC,RKK,OBS,MRT,MBC,RBC


■CS・nottv

世界野球プレミア12準決勝~東京ドーム(19:00開始) 日本×韓国(Jスポーツ制作)
24:00~28:30 Ch306-HD603/BS242(J:COM405)・J SPORTS 1(録画)
11月20日23:00~27:30 Ch306-HD603/BS242(J:COM405)・J SPORTS 1(録再放送)
11月29日06:50~10:50 Ch306-HD603/BS242(J:COM405)・J SPORTS 1(録再々放送)
解説・石井貴(QR) 実況・谷口広明


■AM・FMラジオ(ポストシーズンは都合により、通常シーズンの番組タイトル・ネットワークを使用)

●世界野球プレミア12準決勝~東京ドーム(19:00開始) 日本×韓国[ドーム球場

ニッポン放送制作「ニッポン放送ショウアップナイタースペシャル」(NRN)
解説・アキ猪瀬 実況・松本秀夫(LF)
・TBSラジオ制作「TBSラジオ954エキサイトベースボールスペシャル」(JRN)
ゲスト・門倉健 解説・緒方耕一(TBS) 実況・椎野茂(TBS)
文化放送制作「文化放送スポーツスペシャル」(NRN-2)
解説・笘篠賢治(QR) 実況・飯塚治(QR)


※参考データ(ナイター時間帯)

ニッポン放送制作「今夜もオトパラ!」NRN32局ネット【裏送り】
 上柳昌彦 吉川友《LF》
 パーソナリティー・上柳昌彦《LF以外》
《RAB,ABS,IBC,TBC,YBC,RFC,IBS,CRT,YBS,BSN,SBC,SBS,SF,KNB,MRO,FBC,KBS,WBS,
 RSK,RCC,BSS,KRY,RNC,JRT,RNB,RKC,NBC,RKK,OBS,MRT,MBC,ROK》

・TBSラジオ制作「ザ・トップ5」JRN20局ネット【裏送り】
 藤森祥平 市川紗椰《TBS以外》
《RAB,ABS,IBC,TBC,YBS,BSN,SBC,SBS,CBC,
 CRK,RSK,RCC,BSS,KRY,RNB,RKC,NBC,OBS,MRT,MBC

文化放送制作「オトナカレッジ」NRN11局ネット【裏送り】
 
《ABS,IBC,SBS,KNB,MRO,FBC,WBS,
 RSK,BSS,KRY,NBC