プロ野球テレビ・ラジオ中継2月28日(火)。

イメージ 1


どうも2月に入ってから夜間のインターネット速度が落ちて、
radikoで録音してるのも停止しやすくなり原因が分からず。
そしたら、2月2日から使い過ぎによる速度制限が復帰し、
「3日間で10GB以上」だなんて、ウチはご覧の通りなのに。

で、去年の夏頃から頻繁に光回線がストップして使い物に
ならなくて何処かで相談しようと思いつつ半年が経過して、
やっと嫌いな電話で修理に、それも翌日に来てくれました。
そしたら、アパートかマンションか母が住む集合住宅での
設備が悪くて、ついでに念のためモデムも交換してもらい、
この集合住宅で他の住人は旧タイプで新タイプはウチだけ
らしくて、他の利用者に関係なく100%に近い速度が出てる
ようで…。ただ、昨日ネットの広告にて、2019年3月までに
旧タイプのサービスが終了するようで、どれぐらい落ちるか。

前もテレ朝のプロ野球の番組を見てたら、広島での試合の
映像協力が他の系列局だったのが気になり、昨日も同じ
シーンがありました。それにしても、この解説者の豪華な
顔ぶれなこと。特にフジ系列の解説者が目立ちましたね。、



【初版2017年 2月28日(火)18時30分(発行)】


★2月28日(火)WBC壮行試合

侍ジャパン壮行試合~ヤフオクドーム(19:00開始) 日本×台湾(テレビ朝日制作「スーパーベースボール」)
19:00~21:51 テレビ朝日北海道テレビ青森朝日放送秋田朝日放送岩手朝日テレビ
         山形テレビ東日本放送福島放送新潟テレビ21長野朝日放送静岡朝日テレビ
         北陸朝日放送瀬戸内海放送広島ホームテレビ山口朝日放送愛媛朝日テレビ
         九州朝日放送長崎文化放送大分朝日放送鹿児島放送(試合終了まで放送)
19:04~21:51 名古屋テレビ・ABCテレビ・熊本朝日放送琉球朝日放送(試合終了まで放送)
解説・古田敦也 前田智徳(EX) 実況・三上大樹(EX) リポーター・清水俊輔(EX) 大西洋平(EX)
《EX-HTB,ABA,AAB,IAT,YTS,KHB,KFB,UX,ABN,SATV,NBN,HAB,
   ABC,KSB,HOME,YAB,EAT,KBC,NCC,KAB,OAB,KKB,QAB》
※最大延長21:54まで、以降は「報道ステーション」内で放送の可能性あり。番組予約の場合は要注意

侍ジャパン壮行試合~ヤフオクドーム(19:00開始) 日本×CPBL選抜(Jスポーツ制作)
18:55~23:00 Ch300-HD606/BS244(J:COM407)・J SPORTS 3(試合終了まで放送)
3月01日10:45~14:45 Ch300-HD606/BS244(J:COM407)・J SPORTS 3(再放送)
解説・薮田安彦(CTC) 松中信彦 実況・谷口広明