プロ野球テレビ・ラジオ中継10月10日(火)。

イメージ 1


一部18禁かも。相続人の娘の件は終結
迎えました\(^_^)/。故人の誕生日で
見切りを付けようと思って、前日は仕事の
アポが入り、ちょうど良いねみたいな感じ
だったけど、やっと昼過ぎには名古屋に
到着できそうだったが、夜8時まで遊べる
話が、18時頃に仕事場にタイムカードを
押しに帰る必要があり、そこまで電車で
40分かかるって、その間どこで何するの?

服装も仕事着の中でも少し違うし、俺の
感情的な声に変わってるのが自分でも
分かる位で、元・妻も怖いように察したか
「仕事の携帯電話から掛け直す」と電話を
切って10分も音沙汰ないので着信拒否♪

Webで説明書を見たら「着信履歴に残る」
設定だと思うけど、今のところ履歴は確認
できず。故人に孫が居るのを見せたいと
思ってたけど、両親が娘を「可愛い顔」と
言うような女なんかと会ったら、俺の心も
ヤバイよヤバイよ? そうならないように
故人が決めてくれたのかも。俺は子供も
兄弟も居ないから、成人してるし何かに
ならないかなと少し期待してたけど・・・。


車で娘と移動できる条件としては、俺の
股間をズボンの上からでも触れるかが
絶対条件。最初は抵抗あっても、話を
してる間に触れるようになる傾向にある
ものの、どちらに娘が転ぶかも未知数…。

俺の性癖は元・妻は知ってるが、「多分
娘は出来ないと思う」らしく、「20才位の
女の子は多いから紹介してあげられる」
話が消滅したのが、唯一の心残りです。

元・妻には、相続人を探すのに協力して
くれたお礼に〇〇万円を支払った翌日に
また「××万円を貸して欲しい」と言う位
お金に困り、元・夫の生活が落ち着けば
援助するかも知れない話まで出てたのに、
取り次いでた俺と連絡を取れなくなったら
どうなるか、そこまで女は頭が回らない…。


で、他の女の子と遊ぼうと思ってたのに、
睡魔に勝てず名古屋に着いても爆睡…。
起きたら阪神戦が終わってたみたいで、
外出前に録画の停止とチャンネル変えの
方法を簡単に親に説明したのに、電話で
時間かかること20分。スカイAは21:11に
終わったらしいから操作方法を説明して、
西武戦は21:09頃には試合が終わってて、
ロッテ戦は23時まで予約してて、本拠地の
終戦セレモニーを録画したかったのに。



【初版2017年10月10日(火)13時00分(発行)】



■地上波

プロ野球Koboパーク宮城(13:00開始)(9/17(日)代替日) 楽天×ロッテ(TBCテレビ制作)
13:55~16:50 東北放送
解説・山村宏樹(TBC) 実況・飯野雅人(TBC) リポーター・黒田直樹(TBC)


■CS

プロ野球~甲子園(18:00開始)(9/17(日)代替→10/6(金)TDB共通予備日(新設)) 阪神×中日(Tigers-ai制作)
17:45~22:30 Ch285-HD607/CS250(J:COM400)・スカイA(試合終了まで放送)
10月11日06:30~11:00 Ch302-HD602/CS254(J:COM402)・GAORA SPORTS(録画)
解説・上田二朗 実況・寺西裕一 リポーター・桐山隆

プロ野球Koboパーク宮城(13:00開始)(9/17(日)代替日) 楽天×ロッテ
12:30~17:00 Ch307-HD604/BS243(J:COM406)・J SPORTS 2(試合終了まで放送)
解説・後藤光尊 実況・中田浩


■AM・FMラジオ(ポストシーズンは都合により、通常シーズンの番組タイトル・ネットワークを使用)

×プロ野球~甲子園(18:00開始)(/()TD共通予備日(新設)) 阪神×DeNA

プロ野球~甲子園(18:00開始)(9/17(日)代替→10/6(金)TDB共通予備日(新設)) 阪神×中日
MBSラジオ制作「MBSベースボールパーク」(NRN)
 解説・藪恵壹(MBS) 金村義明(MBS) 実況・井上雅雄(MBS)

プロ野球Koboパーク宮城(13:00開始)(9/17(日)代替日) 楽天×ロッテ
・TBCラジオ制作「TBCパワフルベースボール」(JRN)
 解説・松本匡史(TBC) 実況・林田悟志(TBC)


※参考データ(ナイター時間帯)

ニッポン放送制作「オールナイトニッポンプレミアム」NRN30局ネット
 ココリコ笑い屋オバちゃんの生態は?
《LF-RAB,ABS,IBC,TBC,YBC,RFC,IBS,CRT,YBS,BSN,SBC,SBS,SF,KNB,MRO,FBC,KBS,WBS,
   RSK,BSS,KRY,RNC,JRT,RKC,NBC,RKK,OBS,MRT,MBC

・TBSラジオ制作「ザ・フロッグマン・ショーA.I.共存ラジオ好奇心家族」JRN19局ネット
 人工知能と共存するラジオ▽秘密結社鷹の爪フロッグマンがしゃべる▽古谷有美アナ
《TBS-RAB,ABS,IBC,TBC,RFC,YBS,SBC,SBS,CBC,MRO,
    CRK,RSK,BSS,KRY,RKC,OBS,MRT,MBC

文化放送制作「ラジオアミューズメントパーク」NRN7局ネット【裏送り】
 クリップクリップのナナメキモチ
《ABS,IBC,KNB,FBC,WBS,
 KRY,NBC


☆「プロ野球ニュース2017」
司会・斉藤明雄(CX) 堤友香
解説・大矢明彦(CX) 里崎智也(CTC)