プロ野球テレビ・ラジオ中継3月15日(木)。

イメージ 1


大阪MBSテレビの「ちちんぷいぷい」で、2017年
6月1日から15時48分~2分間の高田明さんの
テレショップが始まり。現在は15時40分~3分に
なりましたが、火・木曜の9時55分からは頻繁に
見かける丸尾さんを初めて見たので、30分ほど
かけて画像を探してました(笑)。高田明さんが
ショッピングを辞めた2016年1月15日は、当時は
パンツしか履かなかった丸尾さんがスカート姿で
一人だけ号泣してたのが印象的でした。それから
テレビで共演してるのを見たのが11ヶ月後にNHK
2016年12月は{MC歴4年」と紹介されてました。

30分ほど掛かった後に更に30分かかったのは、
ちちんぷいぷいの生ショップが始まった日付を
探してたからで…。当時は週替わりMCでしたが、
最近は塚本・馬場が多く、なんで丸尾さんかと
思ったら包丁の紹介でしたか。女性が担当する
日もあるけど、まるまる丸尾さんは物足りない。

もう一枚、商品を紹介しながらVTRの最中は
歩いて移動してるのもNHKで見たけど、また
さらに時間かかりそうなので割愛します(苦笑)。



【初版2018年 3月15日(木)17時00分(発行)】


★ 3月15日(木)オープン戦


■BS

プロ野球オープン戦~ヤフオクドーム(18:00開始) ソフトバンク×巨人(BS朝日制作)
18:00~20:54 Ch151-153(BS5ch)・BS朝日(最大延長21:54まで)
解説・前田智徳(EX) 実況・近藤鉄太郎(KBC)


■CS
プロ野球オープン戦~ヤフオクドーム(18:00開始) ソフトバンク×巨人
17:55~21:30 Ch738-HD610/BS238(J:COM409)・FOXスポーツ&エンターテイメント(試合終了まで放送)
22:00~26:00 Ch738-HD610/BS238(J:COM409)・FOXスポーツ&エンターテイメント(再放送)
解説・加藤伸一 実況・四家秀治


■AM・FMラジオ(ポストシーズンは都合により、通常シーズンの番組タイトルを使用)

プロ野球オープン戦~ヤフオクドーム(18:00開始) ソフトバンク×巨人[ドーム球場