プロ野球テレビ・ラジオ中継11月15日(木)。

イメージ 1


名古屋ではなく、京都どすえぇ。初めて
レンタルサーバーだのリモート接続だの
USBメモリを使わずに作成しております。

先日はサボって申し訳ない…。恐らく
プロ野球中継の今年は最後の日と思い、
日記は中継データ作成のついでですが、
どうしても2017年の秋から構想していた
安・小室メドレーをUPしたかったのです。

松田聖子は名古屋で2時間で完成して、
11月15日(木)の午前中に2時間かけて
一昨年と違って全曲ダウンロード購入し、
昼3時から聴きながら繋げてたら意外と
時間が掛かって、もう21時になったので
諦め、前日は実況が新田悦男(田んぼ)と
見てたのに実際は初田啓介アナだった
日米野球の9回をテレビで見てました…。


ほとんどTMNはサビしか知らなかったし、
それよりアーティスト順に編集してたので
発売日順に並びかえるのに苦労したから、
完成したのが翌朝6時とは…(疲)。でも、
単発で29曲30分は過去最長になりました。

さっき京都に来る時に初めてカーステで
聴いたら、ラジオ風に加工する前と後の
違いが物凄く分かって満喫できました♪
やはり「ラジオ風」にしか過ぎませんが、
来年は本物のラジオの音に出来るかも?

とにかく前日はDJ KOOが大阪の番組で、
通天閣ビリケンさんを撫でて懐かしい
ヒット曲が盛り沢山でウズウズしてました。

それからと言えばマークパンサーを2日
続けて見てわ、ダウンタウンの浜田が
名曲を歌い、trfの懐かしい映像も見て、
安室は顔もキャラも嫌いだけど、引退
してから大ヒット曲を聴けて嬉しいどす。

一方で、パンツスーツのイメージが強い
globeのKEIKO氏は2000年前後に見た
オーディションではミニスカだったけど、
もう取り返しのつかない容態で残念…。

時代順に並べてみると、あーこんな感じ
だったのかと…。もし間違いがあったら
並び替えられるので指摘お願いします。
https://yahoo.jp/box/ykCkxG

ホークスのファン感謝祭でTMNの歌が
流れて「歌手名でも良い」と言ったのに
かなり迷いながら松田が「GET WILD」と
曲名を答えてました。オレはタイトルは
思い出せずに、TMNなら答えられたべ。


もう神戸に帰らなアカンので野球ネタは
後2日ほど飛ばしてるから次の機会に。



【初版2018年11月30日(金)11時30分(発行)】


★11月15日(木)日米野球・第6戦


■BS

2018日米野球・第6戦~ナゴヤドーム(18:00開始) 侍ジャパン×MLB(BS-TBS制作)
18:00~20:54 Ch161-163(BS6ch)・BS-TBS(最大延長22:18まで)
ゲスト・平野佳寿 解説・槙原寛己(TBS) 実況・初田啓介(TBS)



★11月12日(月)「プロ野球ニュース2018」
司会・岩本勉(HBC) 内田嶺衣奈アナ(CX)
ゲスト・山口鉄也 解説・大久保博元(CX) 野村弘樹(CX)

★11月19日(月)「プロ野球ニュース2018」
司会・野村弘樹(CX) 小澤陽子アナ(CX)
ゲスト・松井稼頭央 解説・高木豊(CX)

★11月26日(月)「プロ野球ニュース2018」
司会・高木豊(CX) 内田嶺衣奈アナ(CX)
ゲスト・宮本慎也 石井琢朗 解説・谷繁元信(LF)