現在のナナちゃん&伊丹空港から大阪よみうりテレビまで

【初版2016年 2月14日(日) 3時00分(未完)】
【 2版2016年 2月14日(日) 3時30分(画像)】
【 3版2016年 2月14日(日) 4時00分(文章)】


2016年2月11日(木)21時頃と、先程2月13日(土)25時頃の画像です。
24時30分ごろ名古屋のネットカフェに行ったら満席で、違うネカフェに
行く途中に、誰も人が通ってなかったついでにローアングルでも・・・。

事の発端は、画像の女性タレントが土曜日の早朝4時23分45秒まで
東京・六本木のテレビ朝日に生出演して、その後8時01分00秒には
大阪の何処か知らないけど読売テレビに来れるかどうかの実験です。
6時10分の羽田から7時20分に伊丹に着く飛行機まで分かりました。

ブログだと時計の文字が見にくく、朝7時台に撮影するつもりだったが、
案の定8時間も遅れ、でも昼から降り始めた雨のおかげで目立たず?
15時01分に出発して、走行車線を制限速度+10km/hまでで走らせて
(警察官や教習所の指導員も10km/hオーバーは普通にあると告白)、
なぜ大型トラックの角はトンネルに当たらない不思議より、左の壁
接触したかと思ったトラックを目撃し、少し混雑しながら15:26に到着。

またレンタカーは名古屋に停めて、名古屋ナンバーのカーシェアで
神戸人と思われてないので好き放題いろんな事をヤって参りました。
梅田から合流する本線が見れたり、一番下は局の社員と警備員?




イメージ 1
イメージ 2