プロ野球テレビ・ラジオ中継2月20日(土)。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


この半年間の日記は、今日と明日と2日間に分ければ良かった。
薬局に薬代を返金しにもらいに名古屋に来るが、21時までには
着いて選手名鑑を買いたかったのが、神戸を出たのが19時頃。

3時間かかると予測されるが40分も短縮できたけど、ガソリンが
画像の通り落ち着かないので、初めてナビで付近のガソリン屋を
検索するも閉店。何とか入れたら既に22時になっていました・・・。

ドンキに行って名駅に戻るも、車の中でダラダラ過ごしてしまって、
25時にネカフェに入るも満席。ただ今日は是非カレーとラーメンが
食べたく待つと20分で空いた。でも、また眠くて朝まで爆睡する…。

名駅に行く途中に串カツ屋を見つけ、ネカフェに行く途中に「深夜
バス・栄」と表示されるバスが走ってたのを見たけど、乗客はゼロ。
バラバラの画像サイズを揃えるのに時間かかり過ぎで無駄だった。

この4ヶ月間に会った女の子は2人。1年4ヶ月ぶり更新のNo.1の
可愛い子だったが、映像を見るとグーを含めて顔など300発ほど
殴られてた。19才と若いのは良かったが、演技だったのが不満。

もう一人は28歳の女。なんで岐阜で大阪人と会わなアカンねん。
本人は気付いてないが、別れ際に俺を怒らせたので、顔写真が
どこかに1枚だけ転がってます。経験豊富な女も満足しないから、
20代半ばまでと思ってたのが、20才ぐらいまでに限定になるかな。

雪予報が危うく早めに名古屋から岐阜に行き、25時の待ち合わせ
にも雪は降ってなかったが、午前4時前に「雪が降ってる」と女が
指を指すが、出る時は画像の通り。東京より雪が大の苦手な俺は、
時速5kmのトロトロ運転で白線が見えない中とりあえず駐車場へ。

初めて伊勢湾岸自動車道を通ったら、なんと神戸では見られない
素晴らしい橋なのかと感動。どうも上手に撮影できなかったけど、
左側に最高速度標識が3つ並んでるのは未だに読み取れてない。

テレビを見ててステーキを食べたくなったので、子供の頃は家で
焼いてたけど、美味しい店を紹介された店は月曜が休みなので、
評判が良さそうな店で神戸牛の極上サーロイン14400円を注文。
堂々と撮影できたそうなのが残念だけど、焼き方が上手な値段。

プロ野球ニュース見てたら、フジテレビ721で西武戦やるってね。
まだテレビ朝日の局アナが実況してた中山貴雄クンの時代から、
最初はJスポーツ3で後に朝日ニュースターかな。ちと残念です。
母が居ない間に放送される番組を見るために外付けHDDを購入。



【初版2015年 2月20日(土)12時34分(発行)】


★ 2月20日(土)


■CS・nottv

プロ野球オープン戦~北谷(13:00開始) 中日×ロッテ(Jスポーツ制作)
12:55~17:00 Ch307-HD604/BS243(J:COM406)・J SPORTS 2(試合終了まで放送)
20:00~23:24 Ch307-HD604/BS243(J:COM406)・J SPORTS 2(再放送)
解説・井上一樹(SF) 実況・石原敬

プロ野球オープン戦~浦添(13:00開始) ヤクルト×広島
12:50~17:20 Ch739-HD614/HD307(J:COM753)・フジテレビONE(試合終了まで放送)
解説・若松勉(LF) 実況・田中大貴(CX)

プロ野球オープン戦~那覇(13:00開始) 巨人×DeNA(日本テレビ制作G+中継)
12:45~17:00 Ch309-HD608/HD257(J:COM404)・日テレジータス(延長なし)
18:00~22:00 Ch309-HD608/HD257(J:COM404)・日テレジータス(再放送)
解説・水野雄仁(NTV) 実況・佐藤義朗(NTV)


■AM・FMラジオ

プロ野球オープン戦~北谷(13:00開始) 中日×ロッテ

プロ野球オープン戦~浦添(13:00開始) ヤクルト×広島

プロ野球オープン戦~那覇(13:00開始) 巨人×DeNA


☆「プロ野球ニュース2016」2月15日(月)放送分
司会・斉藤明雄(CX) 小澤陽子アナ(CX)
解説・田尾安志(KTV) 松本匡史(TBC)
※NOTTV1で翌朝7時から録画放送あり